2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どちらで行くかな

新元号、令和となりました。
まあ、何も変わりませんが、おめでたいんでしょうかね?生きてる間に、もう一回元号が変わるのを見たいもんです。


さて、明日ランチですが、凶悪コンディション確定でしょう。
実は、マシンをどっちで行こうか悩み中です。
オイラ思うに、コンディションが悪いほど125の方が行けるんじゃないかと思うんです。
路面が悪いと250のアクセルコントロールが難しくなって進むのが大変なんですが、125だとコントロールより、開けオンリーになるので迷わないで良いんです。
それに、どっちで行っても押したりするんだたら、軽い125の方が楽なんですよね。
連続で周回するとクラッチに難があるオイラの125ですが、たぶん停まりながらの周回となるはずなのでクラッチも大丈夫かな・・・と。

もうちょっと考えて見ます。


今日は夕方から用事があるので、その前にランチへ行って少しだけ明日のために水溜り除去等の整備して来ようと思います。
それと、新篩坂の溝越えも幅を広げようかなと。

まあ、明日は、ココを進むだけでも大変な気もしますが・・・。
さあ、どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する