2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昨日も雨でした

昨日は朝一からKDXを取りに行って、その足でランチへ行ってきました。


天気予報では晴れだったんだけど、お昼過ぎまでいて雨も降ったりしてました。
少しだけKDXに乗った後、コース整備しときました。
まあ、コース整備と言う名の罠作りでもありますが。
まずは、新篩坂の溝拡幅です。

とりあえず、少し拡幅して段差も深くしました。
Rが引っ掛かったら落ちますね、たぶん。
ただ、昨日今日のコンディションだと、越えるのは出来ても、その後の登りはかなりキツイと思います。
篩われちゃうかもですね。


どのくらい雨が降ったのかというと

土手ヒル手前のココが池になるくらい降ってます。
久しぶりですよね、ココが池になるの。
もちろん土手ヒルも濡れてました。

迷いの森2の入口ですが、もうどこを通っても大変です。
一応、水抜きはしときましたが、状況は変わらないと思います。


さあ、果たして全てのセクションを通過できるのか?・・・パスしながらだったら進めるのか?登りは頑張れば何とかなるかもしれないけど、降りは・・・かなり怖いでしょうね。
怪我しないで帰って来れるよう気を付けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する