2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZ3兄弟

昨日は少しだけガレージの掃除をしました。
とりあえず、YZ3台を表に出して片付けです。

手前から125、250X、250です。
125はたま~に乗るかなあ~なくらいでメインは250になる・・・かなあ?

チョット前までは、Rホイルも19インチばかりだったのに、今は125に付いているだけになってしまいました。
今でも18でも19でもいいんですが、軟らかタイヤが19だと無いので必然的に18になってしまいました。
もう、普通のタイヤは履けないかもしれないなあ・・・、土の上オンリーだったらまだ行けるかも知れないけど、沢とかだと圧倒的に軟らかタイヤの方が進めるからなあ。


さあ、YZに乗り出して10年目になります。
125はクラッチとかに不安がありますが、250はエンスト病以外不満はありません。
乗り出してから進化はしていないけど、その点に不満は全くありません。
色に飽きたってのはあるかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する