2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やられました

いや~やられました、雨上がりランチ。

当然、オイラの写真は無いんですが、オイラは各セクションほとんどパスさせてもらいました。
新篩坂は一発でクリアできたんで『よし行ける!』と思ったんですが、土手ヒルから先はほとんど登れず迂回する事になってしまいました。
↑のスペゲスさんでさえこんな状態ですから。
でも、スペゲスさん、ほとんどのセクションをクリアしてましたねえ、さすがです。
マジで絶対引っ掛かる・・・と思って保険にしようと思っていたのに・・・、引っ掛ってる間、体もマシンも休めるし・・・と思っての125だったのに、全く休む暇なく、それどころかオイラだけ進めないという結果になってしまいました。
ベータさんでさえ

こんなですから。
でも、ベータさん降りもチャンと進めて凄かったです。
オイラは降りたら登れないって事なので降りもしなかったんですがね。
まじで、今日のコンディションの降りは怖かったと思います。
それでも果敢にチャレンジするところは、さすがG-netライダーです。


って事で、今日のリベンジとして、次は日曜日です。
たぶんコンディションは復活してるはず。
整備が間に合えばKDXで行くかもしれません。
しばらく125はお休みですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する