2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

目標3周回

さて、今日もランチですが、YZで行くかKDXで行くか迷いましたが、

昨日の午後の雷雨の影響もありそうなのでYZで行く事にします。
もちろんYZ250です。
これからしばらく、周回練習をメインに行く予定です。
コンディション良ければ、30分ほどで周れるはずなので、3周くらいできれば上等ですかね。
次から次へと、セクションが続くので身も心も休むところが無いと思います。
90分集中して走れたら良い練習になると思います。
目標3周回です。


しかし、GWは前半にコンディション良かったんですが、後半は最悪でしたね。
始まる前は、10デイズも覚悟していたんですが、結局乗ったのは4回ですか?
一日開拓に行ってるんで半分はランチって事でした。
今までずっと休みはランチだったので久しぶりにゆっくり家で過ごす事ができました。
明日もありますし・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する