2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末も2デイズ予定

さて、GWも終了していつも通りです。
今週末はたぶん2デイズになると思います。
どちらか一日は周回練習、もう一日はKDXの試走をする予定です。
たぶん、普通のセクションは行けると思うんですが、轍が深いところを進めるかどうかの確認です。
そこさえ進めれば、KDXで行くのが増えると思います。


そうそう、あのスイッチバックエリアが2ターン増えました・・・って事で全部で6ターンになったのかな?

まだまだ上手くターンする事ができませんが、いつもできる練習じゃないので、これからもキッチリやっていこうと思います。
先日もレース形式の周回で、3個目のターンの失敗でせっかく3個目まで進んだのに、振り出しに戻る・・・と言う失敗をやってしまいました。
レース形式って事で、焦っていたのかもしれませんが、いつでも確実に進めるように練習したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する