2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

残念ながら

残念ながら・・・お届け物は来ませんでした。
通常だったら翌日には到着してるんですがねえ・・・まあ、いいや。
って事で、サクッと取り付けできるように、漏ってるラジエータを外して新しいラジエーターを仮留めしときました。

なんか、あんまり変わらないんだけど、容量アップしてるそうです。
そのへんはあんまり気にしていないんでどうでもいいんですが、アルミがピカピカで良い感じですねえ。
漏れてるヤツはと言うと・・・

左側の方がダメージでかいんですけど、漏ってるのは右側なんです。

↑は左側、ちぎれかかってますが漏ってはいません。

↑が右側でココのところから漏ってるんです。
圧が掛かるまでは大丈夫なんですが、圧が掛かると漏って来るんですよね。

やっぱ新品はイイですねえ。
さて、さすがに今日には到着するだろうからサクッとガードを取り付けて明日はランチですかね。
明日、単独になるようだったらKDXですが、土日どちらかにはYZで行きます。
タイヤも、19インチの新品MXタイヤで行きますかね。
たぶんコンディションは良いはずなので大丈夫でしょう。
さあ、がんばろ!

×

非ログインユーザーとして返信する