2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

届きました

いやいや、お届け物が届いたのはいいんですが、21時前に来られちゃどうしようか迷っちゃいました・・・が、とりあえずサクッと取り付けしました。

ラジエーターが換わったからか、付属のボルトナットじゃ付かなかったので適当なヤツで取り付けて完了です。
タイヤも来ましたが、そこまで交換する時間はなく、少しだけKDXをメンテして本日の作業は終了としました。
シュラウドがすんなり付いたのは不思議でした。
Xの時はシュラウド削った・・・と書いたところでXのシュラウドは社外品だと思い出しました。
このガードは取り付けが簡単ですぐ装着できるのがいいですね。
125についているガードよりゴツくて頑丈っぽいです。
コレで、土曜日はKDX、日曜日はYZで行けます。
日曜日はベータさんも来るのでたぶんレース形式での3周になると思います。
土曜日帰ってきてからタイヤの組み替えやって日曜日は19インチの新品タイヤで行こうかな。
届いたタイヤ、年月が経ってるって話だったけど、全然硬くなくて良い感じでした。
コンディション良ければ何でもいいと思うんですよね。
KDXが調子良さそうだったら、タブリス組んで軟らかタイヤで行くかな。
20年以上前のトレールマシンでサクッと回ったら・・・、楽しみですねえ・・・って、どこかの古いRMXに乗ってるアイツと同じに思われるからあんまり言わないようにしよう。
さあ、寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する