2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

不思議だ

サクッと行ってきましたKDXでランチ。

もうね、バッチリ調子良いKDX 、土手ヒルも一発です。
先日、YZ125でも250でも失敗してキャンセルしていたのに。
フルコースは回ってないけど、問題無く行けるはずです。
密かに、弱点も分りました・・・が、物を換えたら改善しそうな事なので対策すれば大丈夫だと思います。
で・・・、ハッピーに乗ってたんですが

まさかのチェーン切れで終了でした。
クリップが外れたわけじゃないですよ、裏側がちぎれちゃってます。
って事で、ちょうど良い機会なのでXに付いているチェーンをKDXに、Xにはノンシールチェーンを付けてあげよう。
しかし、YZとは全く違う乗り味なのに、違和感が無く進めるのはなんだろう?CRMは進めるけど違和感アリアリなのに。
ちょっと小ぶりなのかもしれないなKDX。
大好きな緑のマシンに乗れてHAPPYでした。

×

非ログインユーザーとして返信する