2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良かった良かった

なんか、今週末の天気は良くなりましたね、今のところ。
とりあえず、一安心ってところですか。

↑、前回のデロデロの時のブーツです。
もう、中までデロデロでブーティーまで真っ黒でした。
もちろん、ウェアも転びまくっていたので、言うに及ばずでした。
さすがに、こんなに汚れると洗濯が大変なので勘弁して欲しいです。
まあ、雨の日に走るな・・・って事でしょうが、なかなかね。
雨には雨の楽しみ方があるんですよね。
ああ、この日は前日雨で当日晴れの最悪の日でした。
降ってればこんなに汚れる事無いと思うんです。
路面もそんなに滑らなくなるんですが、晴れちゃうとメチャメチャ滑るんですよね、前日雨だと。

スッテンコロリン・・・下りは怖くて怖くてたまりません。
土曜日は、またまたグッドコンディションになりそうです。
良かった良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する