2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ土曜日

さあ、今日はグッドコンディションなランチです。
出来れば、ソコソコ悪いコンディションが良かったんですが・・・。
Rタイヤを試してみようと思ってたんです。

左が今まで履いていたミシュランスタークロス、真ん中が540DC、右が540のMXタイヤ19インチです。
540DCは今まで数回履いた事があるので、大体な予想はできますが、MXタイヤはランチでは初めてなのでどうなるのか・・・楽しみです。
で、ランチでは・・・と言うのは、昔々、まだヨコハマスーバーディガーという名の頃のこのタイヤを雨の勝沼で使っていたんです。
当時も19インチのこのタイヤでした。
まあ、18インチ19インチってオイラは違いが分りません。
タブリスが18インチ用しかないので、19インチはチューブになりますが、やっぱチューブでエアをガツンと抜くとビード落ちしちゃいますね。
なんとなくビードが落ちたまま走ってると、イマイチな気分になるんです。
まあ、今日はそんなにエアを落とさなくてもよさそうなので良いかも。
とりあえず、周回練習は540DCで頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する