2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

WINGS OVER AMERICA


Wings - Wings Over America (Full Album) 1976
今、CSでWINGSのドキュメンタリーやってて↑の動画を。
今まで何回か見てるけど、何回見ても昔・・・当時を思い出す。
中2の冬、ラジオで聞いたオープニングからのヴィーナス&マースからのロックショウ、そしてジェットの3曲のメドレー・・・マジでワクワクして速攻でレコード予約しに行って・・・このアルバムは3枚組みで当時の金額で9600円だったと思うけど、中2のオイラには大金だった。
でも、どうしても欲しくて無理して買った気がする。
今でも、もちろん宝物の箱の中に入っています。

この頃はまだリンダも元気だし。


この頃のポールはまだアラフォー?確実に今のオイラより若いよね。
今でも現役ってのは本当に凄い事だ。
オイラ達の世代では、間違いなくスタンダードな存在だったと思う。
ビートルズって本当に不思議なバンドだと思う。
現役を知らないのが唯一残念だけど、存在を知れてよかったと思う。
年末に嬉しい良いプレゼントを貰った感じ。
イイ気分。

×

非ログインユーザーとして返信する