2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

L・O・V・E・ランチ

さあ、今日は大雨らしい・・・。
まあ、それでも、今週末までにはコンディション回復するかな?
今週末は今のところ参戦の予定はないので、少しのんびり開拓&整備の予定です。


しかし・・・
ほんの半年くらい前までは、こんなハードな(今は思っていないけどね)コースになるとは思ってませんでした、ランチ。

今のランチを走ってると、今までの夏山やTKOが普通のところに思えてくる。
たぶん、山系を得意としている人でも、チョイと面食らう感じなんじゃないかな?・・・と思う。
以前の夏山でさえ、そう言われていたから、今回のランチは想像以上なデキなんだろうな。
ホント、コレでもか・・・ってくらい、次から次へとセクションが続いてくる。

ほとんどがこんな狭いところを縦横無尽に走る感じ。
オイラのYZだと、2速までしか使いません。
ほとんどを1速で走ってます。

ベータエリアは狭くはないけど、助走の無いアップダウンしかありません。

ライン上にこんな罠とかも盛りだくさん。
周回練習できるくらいの難易度ですが、山系得意・・・と言ってるライダーさんでも
初っ端は苦労すると思います、たぶん。
こんなところを延々20分くらい・・・まあ、慣れてるオイラ達でそのくらいだから30分で回れたら上出来じゃないですかね。
スピードはほとんど出ないので転んでもマシンも人もダメージは少ないはず。

もっともっと上手くなります、オイラ。

×

非ログインユーザーとして返信する