2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうなりますか

たぶん、こんな感じです、周回コース。

細かすぎて分からないでしょうが…。
でも、距離が4キロ弱って事はないと思うので、違い過ぎてるかもね。
まあ、位置関係はこんな感じですかね。
最近のベータエリアの充実ぶりが分かるような気がします。
さあ、今後増やすところは…おのずと見えてきますね。
でも、これから増やすところは周回コースには入れないで、セクション練習にする予定です。
勢いのハード系じゃなく、チマチマのハード系が良いなあ、スイッチバックみたいな。
どうなりますか。

×

非ログインユーザーとして返信する