2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

100ミリ越えの雨量

さて、明日はランチへ行く予定なんですが、先日の大雨でコンディションが気になるところです。
GWの雨の時はこんな感じでした。

で、現地の降雨量を調べてみたんですが、この時は前日に11ミリの雨だったんです。
今回の火曜日の雨は、なんと100ミリ越え・・・GWの時の10倍って事ですね。
GWの時より酷いコンディションってのは間違い無さそうです。
3日間の回復期間はありますが、、陽が当たらない区間は回復してないと思います。
もし、コンディション酷かったらコース整備&開拓ですかね。
日曜日は、袖ヶ浦で例のクラシックマシンレースがあるのでサポートに行くかどうか迷い中です。
明日ランチ行ってみて、日曜日に快適に走れそうだったらランチで練習したいんですがね。
100ミリ越えの雨量って、ランチでは初なのでどうなってるのか・・・。
コース上に、倒木とか無ければいいんですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する