2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新店舗

今日はランチへ行った帰りに鈴木オートさんのところへ避暑に行ってきました。

つるつる温泉へ向かう途中に新店舗がオープンしています。
程好い山道を進んで行くと幟やバナーがあるのですぐ分かると思います。
まあ、広いです。

もちろん、車のメンテや車検もやってもらえます。
こんな広いガレージ・・・夢のまた夢です。

たぶん、お客さんがくつろげるスペースだと思います。

懐かしい?カラーリングのマシンもね。
今までより少し遠くなったので、今までみたいにはお邪魔できないけど、これからもお世話になります。
お店の裏にはフラット林道がてんこ盛りみたいです。
オイラはまったく興味がありませんが、きっと案内してくれるでしょうから、フラット林道希望な方はお願いしてみたら・・・。
よろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する