2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱミドリはテンション上がる

昨日はコイツでランチでした。

篩坂の途中ですが、かなりコンディションは悪かったです。
表面は乾いているっぽいんですが、全然乾いていませんでした。
まあ、篩坂までは良かったんですが・・・、その先はヤバかったので土手まで行って修復&整備&開拓をやってきました。

まずは、土手を抜けての沼から迷いの森2へのアプローチです。

新しいラインを作ったんですが、たぶん数回は汚れずに行けると思います。
コンディション良い時に、ココのために汚れるのも嫌ですからね。
↑の写真を見てそのラインが分りますか?
分る人は汚れないで進めるでしょう、たぶん。


他にも、通常の簡単なラインに罠が仕掛けてあります。
罠を進むか、違うラインを進むかは自由です。
そして、他にも新たなラインも一つ作りました・・・が、今までのラインが早いのか、新しいところが早いのかは不明です・・・ってか、進めるのかも不明です。
今度、明後日、水曜日に雨じゃなきゃチャレンジしてきます。
もちろんYZです。

×

非ログインユーザーとして返信する