2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

平日練習

行ってきました、雨&雨上がりランチ。
でも、現地は、思ったより振っていないみたいで、そんなにコンディション悪くありませんでした。
とは言え、10ミリ以上の雨が降ってるようなので良くはありませんよ。
まあ、どんなもんかと言うと・・・

最近、この新篩坂での失敗はなかったんですが、途中で止まってしまい、リスタートしようとキックを蹴った瞬間ズリ落ちてしまいました。
その後下までさがってリスタートしたら呆気なく行けましtけどね。
たぶん、540MXがバッチリ仕事してくれた感じです。
そうそう、この溝ですが、またまた拡幅してますのでご注意を。
その分、ジャンプ台を盛ってるので対応できるはずです。


今週末は土曜日は乗るなら午後からなので、日曜日メインですかね。
完璧ドライで楽しめるはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する