2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

宿題

予想以上にコンディションが良かった・・・とは言え、そこはランチ、降りは怖い思いをします。

コンディション良くてもパスする人がいるくらいです。
ここ、滑る時は覚悟を決めて降りるしかないです。
真直ぐ降りれれば、↑のところで止まれるはず。
ビビッても真直ぐ降りれれば何とかなります。
この先は

相変わらず轍に水が溜まってました。
とりあえず、水抜きはしておきましたが、かなりグチャグチャです。
こんなところででも、540MXはキッチリ進んでくれました。
しかし・・・この後の次の下りの後の新規開拓したところで大嵌りしてしまいました。
ココはとりあえず、進みましたが、今週末の宿題ですね。
ナリで行けるか・・・、昨日は6回くらいチャレンジしてダメでした。
たぶんコンディションは良かったはずなのに・・・。
苦手な感じのセクションです。

×

非ログインユーザーとして返信する