2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

パワーアップ

さて、本日は4日振りのランチです。
そう言えば、拡幅した溝越えです。

↑が今の溝の幅で、↓が今までの幅です。

今までのヤツでも最初の時からは拡幅していたので、今回は結構広がりました、見た目でも。
上手く飛び越えないとその後のアップヒルがキツクなりますよ・・・と、脅しておきましょう。
そう言えば、コレの正規ルート

ココを進んだ人はいるんかね?
オイラは一度もチャレンジした事無いんですけど。
・・・毎回行く度にパワーアップしているランチです。


さあ、少し寝るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する