2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

命名アラビアータ

宿題をやりに行ってきました、ランチ。

またもや、一発目は失敗・・・このままじゃとても行けそうになかったから、少し簡単にさせてもらいました。
そしたら、次で成功できました。
まあ、難しいまま、みんなにもチャレンジして欲しかったんですが・・・、道先案内人のオイラが行けないんじゃ洒落になりませんから・・・。
少し簡単になったと言っても、まだまだ難しいですからね。
コンディション悪いと、このキャンバー部分がいけないと思うので、その時は既存のラインで進みましょう。
そうそう、このアップヒルの命名・・・アラビアータとしますかね。
ムジェロサーキットから頂きます。


他にも一箇所新規開拓しておきました。
ベータエリアですが、少しチマチマしてるかもしれません。
登りも降りも少し難しいかもしれません。


ああ、そうそう、初っ端の飛び付き・・・結構難しいかもしれません。
密かに2回失敗しました。

×

非ログインユーザーとして返信する