2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

エアクリがぁ~

さて、夕方から雨の予報ですが・・・ポツポツの雨くらいだったらそんなに悪いコンディションにならないでしょう、今のランチ。
あんまり降らなかったらKDXで行きましょうかね。

マジでKDXお気に入りです。
やっぱ、オイラのルーツはKDXから始まりましたからね、2ストルーツ。
Rサスが抜けてるけど、そんなの気にしない。
抜けてたって、バンバン進んでくれます。
重量も重いはずなのに、全く気にならない。
ああ、そうそう、先日少しメンテしてたら発見しちゃいました・・・。
YZではほとんど見る事がないエアクリなんですが、たまたまKDXのを見ちゃったんです。
恐る恐る触ってみたら・・・、案の定ボソボソしてました。
汚れてはいないんですが、ボソボソなんですよね。
キャブでさえああだったから、そうなってるだろうな・・・とは気が付いていたんですが、実際見ちゃうと交換しないわけには行かないですよね。
でも、色々探してみたけど、ないんですよね、さすがに。
もうチョイ探してみましょうかね。
でも、交換したらもっと調子良くなっちゃうんでしょうか?
ヤバイな。

×

非ログインユーザーとして返信する