2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ノリノリ~

さあ、今朝は朝っぱらからノリノリなオイラです。
いつものように早起きしてたんですが、ふっと目に入ってきたコレ・・・

Earth, Wind & Fire - Boogie Wonderland (Official Music Video)
この、モーリス・ホワイトさんを見てたら、ソウルトンネルズでノリさんが真似してたのを思い出して、それからずっとソウルトンネルズを見入っちゃいました。


アースも大好きなんですが、この頃高校生なオイラ、まだまだ長崎のディスコで頑張ってましたねえ。
オイラ的には、バックダンサーのオバちゃん?達の様な感じで楽しく踊るのが好きでしたねえ。
ソウルトンネルズと言えば、オイラは28~9歳頃、ちょっとお兄さんお姉さん達が出てるのを楽しみに見てました。

『SOUL TUNNELS』 SUPER CHAMPIONSHIP FINAL 1993 JAPAN
カッコイイお姉さん達がたくさんいましたね、当時。
年代が同じだから、ホント楽しめる番組でした。
今では考えられない感じですけどね。
朝からHAPPYになりました。


って事で、今日は出遅れたのでランチはなしですね。
チョイとイレギュラーな用事も出来たんで今日はメンテデイになります。
明日、たぶん諸事情で乗らないと思うけどランチへ行きます。
開拓とか整備とかやれたらやっと来ますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する