2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新しいご主人様へ

突然なんですが・・・YZ250Xを売却しました。

外装も純正です。
2月の野母崎エンデューロに出た時がこんな感じでした。

外装はエアクリBOXとサイドカバー以外は新車のとき外したヤツなので、ほぼ新品です。
それと、前後タイヤ&ホイルもハンドルも新車外しだったのでキレイなままです。
どこまで純正に戻そうかな・・・と思いましたが、ハンドルだけは特殊なので面倒ですが交換しました。
ハンドガード以外のガード類はそのまま、ハンドル周りだけ自分の好みのヤツを付けてもらえばOKじゃないですかね。
チャンバーが少し凹んでるのを除けば、キレイな状態だと思います、当然ですが。
Rサスは結局OHしてから一度も乗る事はありませんでした。


購入してくれたライダーさんは、ランチレギュラーメンバーなので、これからもこのマシンを見れることになりそうです。
今まで古いマシンで頑張っていたライダーさん、これからは最新とまでは行かなくても18モデルのちゃんとしたマシンで戦うって事で手強くなる事でしょう。
これからは、同じマシンで戦う事になるんだから、まずは、オイラの真似して走れば一緒に進んで行けるはずですよね。
どこが、何が違うのかを確認しながら自分なりの乗り方を見つけて行ってくれれば嬉しいです。
まあ、オイラの今のメインマシンも11なので、そろそろ10年前のモデルになりますがね・・・。


久しぶりに、Xをトランポまで押していきましたが、凄く軽く感じました。
ベアリング類の違いですかね?まさしく新車の感じでした。
さあ、新しいご主人様の下で頑張ってくれ、YZ250X。

×

非ログインユーザーとして返信する