2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まずはカワサキ

さあ、妄想タイムです。
次なるマシンは・・・。
今、国産2ストはヤマハしか出していませんが、もし他のメーカーが出してくれたら・・・、もちろん第一希望となるのはミドリのカワサキです。

今時のマシンとなるとこうなるんでしょうね。
なんか、うなぎ犬?っぽい。
でも、オイラ的には、昔のままで出てくれたら嬉しいですねえ。

もう、かなりスタイルが違いますね。
↑は95KXなんですが、この頃のKXが一番好きでした
もちろん、オイラも乗っていました、このKX。
今思うと、この頃は河原かMXコースしか走っていなくて、スピード的には今より速く走れてたかもしれません。
当然ハンドガードとかも付けてませんでしたから。
まあ、この頃のEDレースと言えば、MXコースをひたすら回るレースでしたからね。
マシンも、山の中を走り回る・・・なんて考えてなかったでしょうから、やっぱそれ用に作られたEDマシンよりは難しいんでしょうね。
今、国産EDマシンがセル付きで出てきたら間違いなくED全盛の時代のKDXやRMXみたいになると思うんですけどね。
まあ、オイラはセルは要りませんが。
どうなんですかねえ、国産メーカー様。

×

非ログインユーザーとして返信する