2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

次はスズキだ

カワサキの次はスズキです。

コレ、カッコイイでしょ、マジで。
こんなの出してくれたらすぐ買っちゃいますよ。
オイラのオートバイ人生・・・たぶんスズキのマシンが一番多かったんじゃないかと思います。
スクーターのハイからハイアップR、マメタンやハスラー、バンバンにVガン等々・・・もちろんRMもRMXも。
オイラのアルアルとして同じマシンを続けて買うってのもあったし。
スズキは他のメーカーと違う指向のマシンを作ってくれてると思います。

06のRM125・・・この頃は、18インチだの軟らかタイヤだの全く気にしないで乗ってました。
この頃は、コレオンリーで山から河原からMXコースまでどこでもコレ1台でこなしてました。
2スト125・・・これぞ2スト125って感じの、下はスカスカ、上はビンビンでした。
このマシンはホントによく走ってくれました。
スズキさん・・・またこんな楽しいマシン作ってくれないですかねえ?
やっぱ、メジャーなホンダ、ヤマハより、若干マイナーなスズキ、カワサキの方が性に合ってるんですね、きっと。
もちろん、車はマツダです。
やっぱマイナー志向ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する