2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

妄想です

さて、本当の妄想です。

KX350FI・・・と言う名らしい。
こんなスタイルで出てきたら即買いなんですけどねえ。
巷ではインジェクションはダメ、キャブじゃなきゃダメとか言われてますが、オイラはたぶんスタンダードのままで乗ると思います。

セルもあったらあったでいいけど、絶対無きゃダメって事にはならない。
サイレンサーは1本の方がいいなあ。
カラーリングはミドリと青。
こんなんで出してくれたらホント嬉しいです。
バリバリテンション上がりますね。


あっ、もう1つ。

世の中、妄想するのが好きな人たくさんいますねえ。
しかし、300も350もそんなデカイ排気量いらないと思いますけどね。
オイラは250もあれば十分です・・・175くらいでもいいかな。
ハア、妄想は楽しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する