2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カワサキ・・・

またまたKAWASAKIネタですが・・・。

B8Mと言うマシンらしいですけど・・・、ナント、1963って書いてあるのでたぶんおいらと同じ歳のマシンですかね。
たぶんサスなんて気持ちみたいな感じだろうし、パワーだって今のビクスクより無かったんだろう。
この頃もセッティング云々って言ってたんだろうか?
逆に

今のマシンたちも、更に進化するんだろうか?


しかし、イレギュラーでカワサキワールドへ・・・と言う事は、やっぱりオイラにミドリのマシンへ乗りなって言ってるんだろうか?
2ストを出してくれたらなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する