2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

神戸牛ランチ

まだまだ続きます、神戸ネタ。
2日目は神戸の観光地巡りだったんですが、ランチは神戸牛を頂きました。

前もってメニューはオーダーしてて、何でも良いと言う事だったので、オイラは迷わず
一番高いヤツ・・・、極上フィレステーキにしました。
写真は撮りませんでしたが、まあ、贅沢なお肉でした。
しかしですよ、ランチで18300円なんて普段のランチで食べる人いるんですかね?
どんなに頑張ったって自分でお金出して食べるんだったら5000円くらいが上限です。
鰻がそれくらいですかね。
まあ、極上神戸牛を食べても、そんなに感動しなかったんで、もう食べる事はないです。
フォルクスあたりの3000円くらいので十分だと思いました。
そうそう、神戸では老舗の有名点だったんですが、このお店のすぐ横にいきなりステーキがありました。
オイラはそっちで腹一杯食べた方が嬉しかったかもしれません。
まあ、世の中の高級なランチを経験できたので会社に感謝です。
ちなみに、この日のランチは18300円、通常のお昼ご飯は仕出しの日400円のお弁当ですから、月20日間働いたとしての2か月分ですよ!
凄い凄い。


その後、腹ごなしって事で観光したんですが・・・、さすが坂の街神戸・・・かなり長い坂道を上がってのココ。

異人館?うろこの家とか言う名前だったかな?
かなり坂の上でした。
オイラは長崎育ちなので坂道には慣れてますが、他の人達は大変そうでしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する