2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

練習が好きです

さて、先週は社員旅行でオートバイには乗らなかったんですが・・・、今週末はもちろん乗ります。
もしかしたら、金曜日の昼過ぎくらいからもランチ走るかもしれません。
なんか、1週空いただけでずいぶん走っていない感じがします・・・、かと言って走りたい病にはなっていないんですけどね。

アップヒルの途中ですが、左に曲がろうとしてるところです・・・な訳無いですよね。

こっちは右です。
ココを開拓した頃は、たぶん進めないだろうな・・・と思っていたところで、実際、しばらくは苦しんでいたんですが、今はもうサクッと行ける様になりました。

練習の成果が出ると、俄然やる気も出てきます。
遊んでるだけじゃ、上手くならないと思いますけどねえ。
なんでみんな練習って言わないんだろ?
まあ、ランチへ来てくれる人達が山遊び・・・って言って走ってるうちは負ける気しませんね。
そんなに練習するの嫌いなんですかね?
オイラは、乗れる時間も残り少ないかもしれないので遊んでる暇は無いんですよね・・・ってか、練習が好きなんです。
コツコツ練習してもう少し上手くなりますよ。
まだまだ頑張れます。

×

非ログインユーザーとして返信する