2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モンディアル~

今月にはお披露目…と言われていたコレ

でしたが、いまだ発表無し。
かなり期待していたんですが、無理っぽいですね。
まあ、街乗りマシンは手に入れたので、入って来ないなら来ないで良いんですけどね。
まあ、またの機会って事ですかね。


さあ、明日はその街乗りマシンを手に入れてきます。
時間があったらランチ、なければ即帰って来てチョイと試乗でしょうかね。
ランチには土曜日行きましょう、雨じゃないっぽいから。
そうそう、来月9日、火曜日ですけど、ランチです。
「雨でも行きます」と、気合の入ったコメントだったので楽しみです。
タイヤも新品で来てくれるそうです。
そんな御気使い、ありがたいです。
こちらまでテンション上がります。
もちろん、オイラも気合十分で挑まさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する