2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱりマイナー

定かではないけど…オイラが初のオートバイ…と言うか原動機付自転車と言うか乗ったのは、たぶんコレじゃなかったかな…と思う。

シャリーです。
中学校の時の同級生が50に70のエンジン積んだ奴に乗ってて、それに乗っけてもらったのが最初だったような…。
そして、一番最初は、エンジン掛けたらいきなり全開になってアタフタしてたところでギア入れたもんだから突然ウィリーしてオイラは振り落とされ、シャリーは近くに停まってた自転車十数台をなぎ倒して止まった記憶がある。
知らなかったとは言え、なぜ、あの時ギアを入れたんだろうな…と今でも不思議。
そんなシャリー、オイラはDAXやカブと同じくらいお気に入り。
モンキー&ゴリラはなぜかイマイチお気に召さない。
やっぱり、昔っからのマイナー志向なんだろうな。
他人と同じってのが嫌いなんだな、きっと。
あゝ、コレも大好きだった。

GRですね。
脚広げて乗ってましたねえ。
もう、すっかり見る事もなくなりました。
程度がイイのがあったりしても、きっとメチャ高いんでしょうね。
田舎に行って、知り合いの家の倉庫探したら出てきそうな気もするなあ。
高いGRはいらないけど、ほどほどな値段のGRだったら欲しいなあ。
夜勤明けで、すっかり妄想してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する