2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶり沢

はいはい、楽しそうなところを教えてもらいました。

久しぶりの沢です。

なんか、イイ感じじゃないですか?
まだ、走ってないんでなんともなんですが、けっこう苦労すると思います。
ここら近辺は山が険しいので走るとしたら沢しかないのが残念ですけど、沢だけでも十分楽しめると思います。

ココはやっぱ、軟らかタイヤでしょうね。
そうそう、ココは頭だけじゃなく、体全部冷やせるくらいの水量があるので人間がオーバーヒートしてもすぐ冷ますことができると思います。
やっぱ、沢は楽しそうです。


さあ、今日は久しぶりランチです。
頑張ってきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する