2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初練習行ってきます

チョット前から気になっていたんですが・・・

ロッシのオフロードヘルメット・・・。
コレのレプリカが出てるんですよね。


ロッシがかぶってるのとは違うデザインなんだけど、一応AGV製なのでチャンとしたヤツだと思います。
ロードモデルだとレプリカで10万円越えは当たり前なのに、コレは5万円チョイです。
半額とは言え、まあ買えませんが・・・。
ここ数年新しいウェアやメットは購入していないんですが、そろそろ新規導入しようかなと思ってます。
今までは、ヤマハに合わせて青系が多かったんですが、今度は違う色を検討中です。
まあ、頭の中では、ほぼ決まっていますが。


って事で、今日は実質の初練習です。
場所がOS山って事で、マシンはYZ250、たぶんジョニエル坂も行くと思うので・・・。
できれば行きたくないんですが、誰かが行くといえば行かざるをえませんからね。
行ったら行ったで負けたくはありませんし・・・。
今日はいつも写真を撮る場所でキレイな写真を撮りたいのでいつもより早く出ます。
道路が凍ってなければ良いんですが・・・。
気を付けて行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する