2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

恥ずかしかった笑い話

そうそう、昨日凄く恥ずかしい事がありました。


最近、11月のセパンへ向けて体をバルクアップしよう・・・と考えていて、プロテインとかサプリをどうしようか・・・と、色々探してるんですが、昨日ランチの帰りに立ち寄ったドラッグストアに、たまたまそのコーナーがあったのでどんなのがあるんだろう・・・と、ちょっと時間かけてチェックしてたんです。
まあ、とりあえず買ってみたのは

このHMB系は近年メジャーになってきてるようです。


オイラも数年前に試した事がありましたが、プロテインとかよりも手軽で効果も感じられました。
でも、やっぱ少し高価で途中で断念してました。
ちなみに今回購入したのは、15日分で1800円・・・とりあえず3ヶ月くらいは試してみようかなと思います。
コレと併用してプロテインも試す予定です。
効果が出てくるのはオイラの経験から10月くらいからだと思うので、それまでは頑張るしかないです。
効果が出だしたらやる気も倍増するのでそれまでの我慢ですね。



ああ、恥ずかしい話の件ですが、そのプロテインを水に溶かすシェイカーとかも買わなきゃなあ・・・と、すぐ横にそれらしきものがあったのでチェックしていたんです。
『最近のシェーカーはカラフルで変わった形してるなあ・・・、コレも進化か?』と手にとって見ていたら、なんか店員さんじゃない、その商品担当の営業らしき人が話しかけてきて『弊社の商品をお探しですか?』と聞かれたんです。
たかだかシェーカーごとき・・・と思い、『いや、大丈夫です、見てるだけなので』と軽くあっち行けオーラを出していたら、『皆さん最初は恥ずかしがるんですよ』と言われたんです。
なんか変だなあ・・・と、その商品棚の文字をよく見たら、なんとTENGAと書いてあるじゃないでじゃないですか!

会社の若者達が話題にしていたのは聞いた事がありましたが、物を見たのは初めてで全く知りませんでした。
やっと事態を把握できたオイラが、そそくさとその場を離れたのは言うまでもありません。
いやいや、ホント恥ずかしかった。
しかも、その営業のお方は若い?お姉さんですよ。
早く気が付いたんで良かったですが、気付かずに『最近のは(シェーカね)変な形してるんですね』とか言わなくて良かったです。
ちゃんと回りも見なきゃいけないって事ですね、この歳になっても勉強になりました。
でも、プロテインとかのサプリの横に、こんな物置かなくてもいいじゃないですかねぇ。
ハイ、以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する