2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

週末2DAYS

さて、週末です。
今週もずっと雨でした。
昨日もかなりの雨が降っていたランチです・・・もうこれから晴れたとしても数日はかなりな凶コンディションでしょうね。

こんな場面や

こんな場面のオンパレードになるんでしょう。
路面がもう少し締ってくれてればもう少し何とかなると思うんですが、フカフカ路面に雨が降ると全くグリップする気配がありませんから。

さあ、明日からの2デイズ、どうなりますやら・・・。
遠くからのお客さんも来るのでフルコース案内したかったんですが、さすがに無理ですね。


ココ数週、カットしながらのベータエリア第一DH辺りで終了が続いています。
サクッとフルコース回れるようになるのはいつになる事やら。
来週辺り、雨でもフルコースチャレンジしてみますかね、荒れるの覚悟で。
たぶん、今カットしてるルートではのた打ち回りそうな気配がありますが・・・雨でもレースはある訳なので、練習しとかなきゃですよね。
う~ん・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する