2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうなる2デイズ

やってきました週末・・・ですが、やっぱり雨でした。

今週はずっと天気予報とにらめっこでしたが、結局こうなりました。

せっかく、お客さんや数名のリピーターさんからの参戦表明があったのに、残念です。
まあ、雨ナリの楽しみ方もあるはずなので、怪我無く楽しめればいいかなと思います。


まあ、今夜は鈴木オートさんのところで合宿ですし、夜も楽しめるかな・・・と、モトGPのドイツ大会の予選もあるし。


で、最近思ったんですが、雨の日でも、フルコースチャレンジしてみたいなあ・・・と。
かなりの難易度と恐怖だと思うんですが、どこまで進めるかのサバイバルレースでもやりたいなあ・・・と。
もちろん進めないところもでて来ると思いますが、そこは最高5回くらいのチャレンジで諦めてもらって、そこはパスして次のセクションから・・・、って感じで先へ先へ進んでパスしたところは申告制で。
きっと進めないところや、降りたら登れないだろうってところもあるんで・・・って、まずは篩坂がそうなりそうですがね。
スタートからパスの連続になりそうです。


さあ、この2デイズ、どうなってしまうのか・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する