2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハア、筋肉痛

日曜日の雨ランチ、いつもとは違った出発でした。

オイラのトランポは車検のため、Rシートが積んであって面倒なので、このKトラを借りていきました。
Kトラなんて久しぶりに運転しました、オマケにマニュアルも。
なんか新鮮な感じで行く事ができました。


さて、雨ランチですが・・・、予想通りの凶悪コンディションでした。
そんな中、先週はクリアできなかった新篩坂も一発でクリア、幸先良いスタートでした・・・が、その後の土手ヒルで挫けました。
手前の池はこんな感じ。

5回くらいチャレンジしましたが、登頂できず、無念の迂回へ。
ベータさんは新篩坂では苦しんでましたが、土手ヒルは一発でクリア、なかなか難しいものです。
遠方から参加のKTMさんも頑張ってくれました。

初ランチで、オマケに雨って事でかなり苦労してくれました。
でも、練習として意識してやってくれてたので必ず実になると思います。
今回はフルコース紹介できませんでしたが、コンディション良い時にフルコース行きましょう。
久々4時間ビッチリ練習しました。
昨日からピキピキの筋肉痛に苦しんでます。
今日のランチで、筋肉痛が取れるかなあ・・・。
頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する