2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

火曜日ランチ

行ってきました火曜日ランチ。


・・・・結果は日曜日よりキビシイ状況でした。

新篩坂の飛び付きです。
日曜日は、とりあえず一回チャレンジで進めたけど、昨日は全く進める感じがありませんでした。
ココは、今週末にでも修復したくなるくらいグシャグシャに荒れちゃいました。


結局、新篩坂はパスして、その後は日曜日と同じルートになりましたが、宿題はクリアするどころか、増えちゃう結果となりました。
オマケに、転んだ回数は昨日の方が圧倒的に多かったです。
日曜日の時の筋肉痛が取れるどころか、更に上乗せされるんじゃいかな・・・な感じです。


実は、この新篩坂の時は、タイヤのエア圧を高めでチャレンジしたんです。
某有名選手達はどんな時でも高めで走っているので、それがどんなものなのかを感じてみたくて・・・。
まあ、全くグリップさせる事ができず、すぐエア抜きました・・・が、その後も進む事はできませんでした。


朝8時半にスタートして終了は11時前・・・来てくれたFイエローYZ125さんには申し訳なかったけど、2時間チョイで終了とさせてもらいました。
昨日は完全に完敗でした。
またよろしくです。


ハンパな時間にアップしているのは、何時に寝落ちしたかも分らないくらいな感じで、先ほど目が覚めたから。
これからまた寝れるのか?
さすがに疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する