2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来月で一周年

昨日はランチ・・・予定通りと言うか、変更した予定通り修復と開拓、両方やってきました。
まずは・・・

10番ヒルです。
ココは、ただ埋めるだけの予定だったんですが、やってるうちに新しいラインが見えてきました。
このラインが使えて、進めるようになったら、たぶんカッコイイと思うんですよね。
さあ、そのラインが分りますか?
スコップがある辺りまでは、轍のラインも通りますが、スコップから先は轍の中は通りません。
しかし、ランチもなかなか難しくなってきましたね。
そんなランチ、来月で一周年です。
なんか、もうずっと走ってる気がしますが、まだ一年なんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する