2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

KAZE グリーン旋風

昨日、KXの動画見て、やっぱりカワサキは良いよなあ・・・と思い出しました。

最近、コレに乗っていないので、そろそろ乗りたくなりました・・・と言っても、ランチのコンディション良くならないと、もったいなくて乗れないんですけど。


なんでカワサキが好きなんだろう?・・・自分でも良くわからないんですが、巷で言われてる『男カワサキ』は、あんまり意識してないんですよね。

なんでしょうね?カワサキの魅力って・・・。
ホントよく分らないんですが、好きなんですカワサキ。


マジで2スト復活してくれないですかねえ・・・そしたら必ず速攻で買います。
MX用でも、ED用でもどっちでも良いので復活しないですかねえ。
90年前後のミドリ旋風再び!

×

非ログインユーザーとして返信する