2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頼む!今週末

さて、今週末は久しぶりに出稽古に行こうかな・・・と思っていましたが、なんか天気が良くなりそうなので、コンディション回復を願ってのランチにしようかなと思います。
ホント、ココ一ヶ月以上フルコース走っていないので、そろそろベータエリアが恋しくなってきました。
開拓したけど、走れていないところも2ルートあるし。
どうしましょうかね?


ベータエリアですが、どうなってるんでしょうかね。

きっと気温も高くなるみたいなので、乾くのも進むだろうから今週末は行ける気がする・・・。
気持ちよく走りたい~。

頼む~。

×

非ログインユーザーとして返信する