2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お粗末でした

日曜日の8耐を見ていたんですが・・・
ラスト1時間くらいになってからは、ドキドキな展開でした
オイラのご贔屓はもちろんカワサキ、最後のライダーレイが独走トップを走っていたんですが、雨が降って来て余計ハラハラドキドキ、それでもタイム差あるから逃げ切れるはずだったのに・・・まさかのオイルに乗っての転倒、ラストラップですよ!
その前にスズキのマシンがエンジンブローでオイル撒いちゃったみたいで・・・。
セーフティーカーとか、赤旗とか解説の辻本選手達は言っていたのに運営側の動きはなし。
時間的に、ラストラップって事で出しにくかったんだろうけどそれがダメだった。
表彰式ではヤマハ優勝・・・、カワサキはリザルト無し?な暫定表彰式。
そこで、オイラは見るの止めて朝起きたらカワサキ優勝!・・・って、何だそれ?って感じでした。
せっかく良いレースだったのに、ホント後味悪い結果です。
なんか、色んなスポーツでも日本の運営側のお粗末さがどんどん見えてきてる気がします。


でも、カワサキチームのこの笑顔見て少し癒されました。

まあ、元々8耐はあんまり興味なかったんですが、見応えあるレースだっただけにホント残念です。
さあ、今週末からはモトGPも後半戦が始まります。
コチラでは、ヤマハの逆襲を期待します。
そして、セパンまで3ヶ月となりました。
あっと言う間にセパンですよ、たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する