2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どっちを選ぶ?

さて、いよいよモンディアルのパガーニが上陸するようです。

お値段はと言うと、125が46万円くらい

コチラ300といっても排気量は250なのは55万円くらい
チョイと出るのが遅過ぎましたねえ。
オイラのニューマシン購入がなかったら、買ってたんでしょうけど・・・。
そうそう、オイラ的にはカラーリングは

こっちの方が好きなんですよね。
オイラ、オートバイも車も明るい色が好きなんです。
心のどこかに、明るい色のマシンの方が事故るリスクが低いと思ってるんです。


しかし、国産のメーカーでもコレくらいの値段で出してくれたら、きっと売れると思うんですけどね。
値段とスタイルですね。


しかし、最初の頃の写真ではバーエンドミラーだったのに、↑のはイマイチなミラーになっちゃってますね。
でも、やっぱこの値段は超魅力です。
モンキーの125と変わらない値段・・・さあ、どっちを選びますか?

×

非ログインユーザーとして返信する