2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

残念ながら・・・

行って来ました、晴天続きだったランチへ。

ワクワクしながら到着したんですが・・・トランポ停めて降りた瞬間『あれっ?』な感じになりました。
なんかね、湿ってるんです、路面。
『まさか・・・』と思いましたが、残念ながら予感は当たって厳しい路面のままでした。

篩坂登っただけでこんな感じです。
もちろん3回ほど失敗しての登頂でしたので押し押し押しもありました。
あの暑さの中での押し・・・、予想していなかったのでよけいにキツク感じました。
結局ですが、フルコースはオイラは断念、それでも土手ヒルや頭上倒木ヒルとかもクリアできたので上出来です。
休憩後、ベータさんと若者はフルコースチャレンジへ出かけて見事クリアしたそうです。
そうそう、その若者、明日のクロスカップに出る!と言う事なので応援しに行こうと思います。
午前中だけ観戦してサクッと帰ってきて、モトGP観戦です。
いや~しかし、かなりな汗かきました。
フェイスタオルを何回絞った事か。
まあ、やっぱりランチは楽しいと感じましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する