2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モーミン劇場

色んなところで大人気な、イジラレキャラなモーミン。
今回、勝沼で久しぶりに顔を見ましたが相変わらずなキャラでした。
なぜか、Bクラスでのエントリーでしたがその甲斐もなく、リザルトはかなり下位に沈んでいました。
それもそのはず

レース開始から1時間ほど経ったころ、トランポへ戻ろうとしていたオイラの目に入った怪しい姿。
『この後姿は・・・もしや・・・』と思い、声を掛けたらまさしくモーミン。
この「ヤバイ、見つかった・・・」的な顔を見てやってください。
いくら暑かったとは言え、レース中にヘルメット脱いで日陰で休憩なんてねえ。

まったく、いつどこで出会っても、この緊張感のない姿です。
同じマシンで戦ってるオイラとしては許せない姿です。
しばらく叱咤激励してこの場を離れてたら、またモーミンが登場しました。

この日はすごく暑くて周回チェックのたびにスタッフさん達が水を掛けてくれていたんですが、そこにノコノコと登場して『水掛けてください~』と・・・。

オマケに団扇で扇いでもらって・・・。
どこまでも緊張感がないモーミンでした。


前回、ランチに来た時には、なぜか上手く進めてて苦労してなかったようなので、パワーアップしたランチで苦しめてやります。
待ってるよ、モーミン!

×

非ログインユーザーとして返信する