2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お誘いです

さて、お誘いですが、今週末日曜日、GAIAへ行きます。
なんかイベントもあるようですが、たぶんそれには参加せず、GKO沢一本で行く予定です。GKO沢と言えば・・・

こんなとこや

こんなところや

赤いところまでのチャレンジです。


少し動画でも

GKO沢 いつも雨だな
ライダーはあの人ですね。


まあ、FTRでも行けるところなので大したところじゃないのかもね。
でも、JNCCで調子こいてるガチャピンがビビッて行けなかったらしいからね。
ガチャピンも誘ってみよう。
どなたかチャレンジしたい方、よろしくです。
ちなみに、前日土曜日はランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する