2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初めて見た!

昨日、所用で近所のファミレス(滅多に行かない)へ行った帰りに発見しました。

普段、滅多に通らない表通りの車屋さんに目が行きました。
このシルエットを見て一瞬で目を奪われました。

ストラトス・・・、実車はたぶん初めてだったと思います。
見た事あったとしても、こんな近くで見た事は記憶にありません。
スーパーカーブームだった中学生の頃、もちろん地元長崎ではスーパーカーなんて皆無でしたから、東京に来てから見る事になったスーパーカーには、ホント感激でした。
フェラーリやランボとかは都心に行けばたまに見るけど、このストラトスは見ませんでしたねえ。
やっぱ、他のスーパーカーより一回り小ぶりでコンパクトな車体はイメージどおりでした。
やっぱ、アリタリヤカラーのインパクトが強いんですが、単色ソリッドも良いですね。
この歳になっても、ワクワクできるなんて、やっぱスーパーカーなんですね。
また近々見に行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する