2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ニューマシンはTMだ

行って来ました、ニューマシンでの初ランチ。

YZ-Xは元オイラのマシンで手前のマシンがオイラのニューマシン。
そう、コレです。

ナント、外車が嫌いなオイラがTMです。
コレには訳があるんですが、後日書くとして・・・、TMのとりあえずのインプレです。
場所はホームコースのランチ、コンディションはバッチリ。
2ヶ月前に手に入れましたが、オフロードは2回目、ランチは初となります。
街中で数回乗りましたが、セッティングが合ってないのか、いまいちキレイに回転が上がらず、楽しくなかったのでランチでも同じかな?・・・と、期待薄で行きました・・・が、なんと、結構行けたんです。
飛び付きの篩坂から土手ヒル、ベータエリアとほぼフルコース、ストレスなしに楽しめました。
ただ、前後サスが軟らかめにセットされてるようで、下りの時フロントサスが入り過ぎて少し怖い思いもしました。
これ、フロントが入り過ぎるのか、リヤが伸び過ぎるのかまだ未確認ですが、セッティングで改善されるくらいだったら良いなと思います。
でも、世間一般では、こんなサスが好まれるんでしょうね。
コレから、追々TMに関して書いて行きますが、良い事も悪く感じた事も素直に書いていこうと思います。
今のところ、予想より好印象・・・と言っておきます。
まだまだ、ランチを乗り込んでみないとね。
って事で、明日もTMでガイアへ行こうか・・・と思いましたが、きっと傷だらけになると思われるので、YZで行く事にします。
そうそう、明日は、YZ3台でGKOチャレンジです。
前述の若者とモーミンが参戦です。
さあ、どうなるのか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する