2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

安全祈願

昨日は初詣&安全祈願へ行って来ました。

旧いつものところの神社です。
以前は、走る前に必ずお参りしてから練習していましたが、今は年に数回しか行っていませんねえ。
今まで、大きな怪我無く過ごせてるのはココのおかげかもしれませんね。

実は、お参りの他にも下見を兼ねて行って見たんですが、こじんまりした練習場を篩坂近辺で作ろうかなと思っています。
篩坂近辺だと、トランポがすぐ側に置けるので、何かと便利かなと。
暇見て開拓したいと思います。


さあ、3連休で明日はTKOです。
前回の暮のTKOではかなり苦労したので今回はもう少しスムーズに進めるように気合入れ直して行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する